This Category : ネイル

--.--.-- *--

マーブル

2010.07.24 *Sat

今回はマーブル
でも画像じゃわかりづらいね
ココ2回ぐらい派手派手だったから
ちょっと落ち着いた感じにしてみてました
CATEGORY : ネイル

小花柄

2010.06.27 *Sun

今回もLive前にネイル付け替えしてきました

薔薇と言うか小花柄


前回のネイルが派手めで整体の先生も興味津々だったので
なんか次やるものにも少し悩んでしまった
別に期待されてるわけじゃないんだから気にする必要ないんだけどね
でも手先綺麗なほうがテンションも上がるので
よしとしよう(笑)
CATEGORY : ネイル

ネイル

2010.05.06 *Thu


行って来ました
今回は夏っぽく
クリアベースに白あとはランダムにホログラムとストーン


いつもピンクが多いけど今回は白初挑戦
ホロとストーンだけはピンクにしてみた
CATEGORY : ネイル

ななめフレンチ

2009.12.09 *Wed
20091209214025
また久々にジェルネイルしてます
今回はななめフレンチ?です
4本だけストーンも乗せてみました
ネイリストの方もめっちゃ可愛いですね
って自画自賛してました(笑)
CATEGORY : ネイル

グラデーション

2008.09.26 *Fri
今回は前回ひびが入ってしまっていた爪がありえないぐらい割れてしまって(^-^;
ライブの遠征前に急遽行ってきました。
親指って思っていた以上に力が入るというか、使うんですね(^-^;
ズボンをはく時や、ソックスをはく時・・・めちゃ力入ってぱきっ!っと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、修復がてら、新しくしてもらいました。今回はグラデーション系に戻して
ピンクでちょっと派手かもw
20080926001310.jpg
CATEGORY : ネイル

フレンチラメ

2008.09.05 *Fri
前回のネイルも気に入っていたんですが
もう爪が伸びてきたのもあるし
親指の自爪にひびが入ってしまって(T_T)
お直しついでに新しくしてもらってきました
20080903174404.jpg
今回はフレンチラメ?、ラメフレンチどっちだったか忘れたけど(ぇ
フレンチネイルで、ラメで縁取ったって感じですかね?

CATEGORY : ネイル

ジェルネイル

2008.08.16 *Sat
友達の結婚式に出席して以来バイオジェルネイルというのをやっています
これは普通のマニキュアと違ってUVライトに当てて固めるので長持ち(2,3週間はb)
つけてすぐ乾いてるのでせっかく塗ったのにはげちゃった(>_<)とか、よれちゃったとかがないのですw
でこれがただ今の私の爪ですw20080816202205.jpg
CATEGORY : ネイル

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
