This Category : キャラクター

--.--.-- *--

ちょこちょこ

2010.06.22 *Tue
ブログ書いたら
久々にメロが成長して
世代交代したよ
梅雨時期なので
『しずく』と名付けました
CATEGORY : キャラクター

ひとりだち

2009.02.13 *Fri
先日前に書いていたブログからサイドバーに設置するペットみたいなものでメロメロパークと言うものを移動させてみました


CATEGORY : キャラクター

忘れてた

2009.02.01 *Sun
そういえばこんな子も仲間入りしましたw

20090107232717.jpg


そろそろバレンタインものが出回ってくるのかなぁ?
しかし…バッグも買ってしまったし少し節約でクレーンゲーム封印かなぁ…
多分無理だけどw
CATEGORY : キャラクター

スリーエフのカピバラさんキャンペーン

2008.11.24 *Mon
につられて…
毎朝カピバラさんのパンやデザートをちょこちょこ買ってる最近です(^-^;
20081122105220.jpg
カピバラさんのおいも蒸しパンw

20081122105217.jpg
ホワイトさんのイチゴ蒸しパンw
CATEGORY : キャラクター

ラムちゃん☆

2008.11.15 *Sat
会社の近くのセブンで500円くじうる星やつらバージョンやってたので
試しにやってみたら…


20081115030318.jpg


こんなの当たりましたw



壁掛け時計となっておりますw
時計部分がちっちゃくて時間を見るためにはちょっと・・・向いてないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
CATEGORY : キャラクター

オールスターズw

2008.11.15 *Sat
もう結構前のことになっちゃうけど…

またカピバラさんをゲットしてましたw

リーゼント君のど~んとでっかいぬいぐるみでっすw

であであうちのカピバラさんオールスターズをご覧ください(何w

20081115030321.jpg
CATEGORY : キャラクター

少し前のことになりますがw

2008.10.25 *Sat
ランド行ってきましたw

しかも会社帰り、アフター6パスで!

どーしても、ハロウィンの時期に行きたくて(・・;)

でも一日休める日も、一緒に行ける友達もなかなか都合があわなくて。

アトラクションは全然乗れなかったけどw

買い物と、「ホーンテッドマンション」に入れたからいいのだw

DSC00487_convert_20081025130904.jpg

CATEGORY : キャラクター

またまた・・・

2008.09.28 *Sun
なんだか最近カピバラさんにめちゃくちゃハマッてしまいました(・・;)
一人でとりに行くまでに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前にとったスーパーDXのホワイトさんバージョンですw
20080928121811.jpg

ハロウィンバージョン並べてみましたw
20080928121809.jpg


更にどーんとでっかいカピバラさんにのすのすw
20080928121806.jpg
CATEGORY : キャラクター

カピバラさん とるとるカピバラさんぬいぐるみ ~ハロウィーンデザイン~

2008.09.26 *Fri
うちの会社には割りとクレーンゲームが趣味?のおじちゃま達が結構いて(ぇ
たまにこういったプライズ品をとってきてくれるのです♪
そして、今日ももらいましたーw
20080926001307.jpg

かぼちゃぱんつはいてる感じですw
CATEGORY : キャラクター

(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

2008.09.19 *Fri
またまた

とってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~ハロウィンデザイン
20080919234009.jpg

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

画像追加w
20080923111103.jpg
前とったやつにのすのすさせてみましたーw

CATEGORY : キャラクター

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
