This Category : 食べ物

--.--.-- *--

はまり中

2010.07.02 *Fri
会社の後輩の子にもらってから
はまってしまいました(・・;)
ちーずおかき
わさび味のチーズおかき

もともとチーズおかき好きじゃなかったんだけど
その子がしょっちゅうくれるので
食べてみたら意外といけるなと思い始めてた頃
こんなのあったんですーと、わさび味を|_-。)
私結構わさび味って好きなんですよねー

なかなか売ってるところがなくて後輩の子が買ったコンビニまで足をのばして
買ったりしてたけど
家の近所に新しく出来たお菓子やさんに売ってたー(≧∇≦)キャー♪
とりあえず、二パック買ってきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チーズとおかきで、カロリーは結構あるので食べすぎに注意です( ̄ー ̄; ヒヤリ
CATEGORY : 食べ物

ロールちゃん

2009.10.12 *Mon
20091012113016
昨日マッサージに行った時に
先生が今ハマっているデザートだと教えてくれた
ロールちゃん

知らないですて言ったけどパッケージ見たら
あ、これ見たことある(笑)けどなんとなく手は出なくて買ったことなかったんだ
CATEGORY : 食べ物

昨日は

2009.05.04 *Mon
IKKOさんに行く前に
せっかく渋谷まで行くのだから「FOREVER21」に行ってみよう
と意気込んでライブは夕方からだけど午前中から出かけて行ったんですが…
入場に整理券が必要なうえそれをもらうのにも長蛇の列で
諦めて隣の「H&M」に入ってみましたが同じような人の流れでめっちゃ混んでるし
めぼしいものもなく流れにそってすぐでちゃいました( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
CATEGORY : 食べ物

ほっかー展

2009.04.16 *Thu
20090416073605
また昨日も残業で疲れてます
そんな中横浜のデパートでほっかー展始まったので残業後甘いものでも買おう
と思って寄ってみたのですがめぼしいスイーツ系は本日分終了
でこんなの買って食べました(笑)
カニいくら丼?
美味しかったです
CATEGORY : 食べ物

今更ながら

2009.03.20 *Fri
20090320205439
クリスピークリームドーナッツ買ってきました

お友達と川崎のラゾーナ行ってついでに駅ビルのとこにあるクリスピークリームドーナッツに並んでしまいました(* ̄▽ ̄*)エヘヘ

並んでいると試食いただけるんですね
ほぼお店の入り口だったんで注文するのもお金払うときもまだ食べかけでちょっと大変だった

でも出来たてで温かくて美味しかったです


これ買っちゃったので食べたいと思っていた堂島ロールはまた次回におあずけです
CATEGORY : 食べ物

一人ランチ

2009.02.06 *Fri
20090206194412
今日のお昼はランチ仲間がみんな居なかったので
一人でモスに行きました
時々無性に食べたくなるんですよね
CATEGORY : 食べ物

もうすぐ

2009.02.05 *Thu
バレンタインですね
かと言って今好きな人がいるわけでもなく
今年は14日が土曜日なので義理もあげなくてもいかなぁとは思いつつ…バレンタイン特設会場へ
CATEGORY : 食べ物

坦々鍋

2009.02.04 *Wed
昨日の夜ご飯に我が家では初めて坦々鍋をしました

大体いつもうちは水炊き風寄せ鍋と言うか…
でポン酢で食べる感じがなんですが
CATEGORY : 食べ物

アイス♪

2008.10.25 *Sat
先日フミヤさんのライブのあと近くにコールドストーンがある情報を知り
また食べてきましたー♪

前回食べたときに次食べるのはこれだ!と決めていたにも関わらずw
期間限定のアイスを食べる私w

ティーリシャスモンブラン
20081021130204.jpg

うまかったですw
CATEGORY : 食べ物

コールドストーンクリーマリー

2008.09.07 *Sun
今日は久しぶりにお友達とみなとみらいまで
ランチとずーっと前から行きたかったコールドストーンのアイスを食べてきました♪
20080907175505.jpg
食べたのは、「ベリーベリー ベリーグッド
とってもおいしかったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも食べ終わった後メニューのリーフレット見てたら、あーこれも食べたかったと思ったのが
あって“o(><)o”くう~!
また次回行くことを決意した私でありましたw

CATEGORY : 食べ物

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
