This Category : お買い物

--.--.-- *--

セール

2010.11.21 *Sun

先日お友達とあるブランドのセールに行ってきました

セールとはいえ結構な値段してるのに人がたくさん来ててみんなたくさん買ってたなぁ


私も革の手袋を買ってしまいました

早く使いたいなぁ
CATEGORY : お買い物

リング

2010.07.18 *Sun


私にしては珍しくアクセサリーを衝動買いしてしまいました


フォリフォリでシルバーリング
すっごくキラキラです


先輩と待ち合わせをしてお買い物だったんだけど
当初見に行くつもりで行ったとこでは私は欲しいものは見当たらず
ふらふらと見てたら
先輩がこの間このお店で衝動買いしちゃったんだぁとフォリフォリへ
そして私も…
先輩は限定のネックレスを買ったらしく
また色々見ていたら
このリングに目がとまり
買っちゃった

本当にこの頃ヤバイなぁ買いすぎ

Folli Follie
CATEGORY : お買い物

やっと買えた

2010.07.10 *Sat

ムック本の影響で
じわじわと欲しくなっていた
レスポ
ライラックシマーのベーシックスモールメッセンジャー

やっと買えたぁ


そしてまた服買ってしまった
本当にもうしばらく地味に生活しなきゃ
CATEGORY : お買い物

ふらふらぁ

2010.07.03 *Sat
今日はちょこっと、所用で横浜へおでかけ♪

その後ふらふらぁっとしてきました

普段でも人出が多いけど、セール中の土曜日で賑わってました。

ほんとは、VOCEで1位になってたルナソルのアイシャドウが気になってて欲しかったんだけど

カウンターに人が結構座っててお店の人も手がまわらなそうだったので

かるーく見るだけで終わっちゃった

なので、いつも買ってるお気に入りの洋服屋さんもセールになってたので

3着も買ってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだかんだで…この店で3ヶ月連続して服買っちゃった

ちょっと節約しなければ…
CATEGORY : お買い物

ライブもうすぐ

2010.06.25 *Fri

ライブに向けてレスポでショルダーバッグ
買いました

ちょっとボーナス前に散財し過ぎなのでこれからは少し自粛しよう…


グロウロゴのベーシックスモールメッセンジャーです
裏地ピンクでラブリーです
CATEGORY : お買い物

シュシュ

2010.06.22 *Tue

先輩とおそろ
ローズっぽいお花がついてて可愛い

二人で同じのしてたら
また間違えられちゃうかな?
CATEGORY : お買い物

買ってしまった

2009.11.23 *Mon
20091123210908
お友達に某ブランドのファミリーセールのお知らせが届いて
一緒に連れていってもらい…
お財布買ってしまいました

結構気に入ってます
母に見せたら母も気に入ってました
奪われないよう気を付けます(笑)
CATEGORY : お買い物

iPodがきたー♪

2009.10.07 *Wed
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
iPodが届いた♪
結構なピンクだった(^-^;
早速、フミヤさんのアルバムとGLAYのベスト盤とSuperflyの新作だけいれてみました

まだちょっと操作が慣れないんだけども
まーそのうち慣れるよね(^-^;
ただいま充電中のため画像は、なしでw
CATEGORY : お買い物

イチゴ♪

2009.09.04 *Fri
今年の春ぐらいから気になっていたブランド
キャスキッドソン
お友達が持っていて、欲しいって言ってたのを聞いてから
気になってしまったw

しかもその時は廃盤でもう売ってない柄が欲しくて
ずーっとどこかにまだ売ってないかなぁ?って
探してましたw
CATEGORY : お買い物

暇~

2009.05.05 *Tue
連休始まって2日間はお出かけしたものの
暇です
なので最近お買い物したものの画像でもアップしてみたいと思います

まずはこちら

20090505133229.jpg

エコバッグです(*ノノ)
かなり大きいですw
これでジム行く時はバッグ一つで会社に行けそうです
CATEGORY : お買い物

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
