This Category : つぶやき

--.--.-- *--

3連休

2011.02.11 *Fri
3連休

雪ですね

寒い…明日出かけるまでに止みますように
CATEGORY : つぶやき

久しぶり

2010.09.25 *Sat
だいぶあいてしまいました
やっと最近は秋らしくなってきたかな?って感じですね


そんな間にレスポ熱も多少おさまり(笑)
箱根の温泉に行ったりと珍しくLiveの少ない夏をそれなりに過ごした感じでございます


今週はフミヤさんの3年ぶりの新曲発売もあり
フミヤさんが結構に出たりもして
嬉しいのです
CATEGORY : つぶやき

ダッフィー

2010.07.08 *Thu

今日は夏休で母を連れてディズニーシーに行ってきました
母となので絶叫系は全く乗れませんでしたが
まぁ母も喜んでいたし
楽しめました

一番の目的のダッフィーもGET出来たし
満足満足
CATEGORY : つぶやき

欲しいなぁ

2010.07.02 *Fri
新しいが欲しいなぁ
今使ってるのは可愛いし、壊れてもいないんだけど…
の機能にずっと不満があったんだよね
ブログとかに載せたり、ちょっと食べ物撮りたい時もライトがついてないから暗めなとこだとよく撮れないし…
ちょこちょこ新しいもの出てきてるし急がず検討してみようかなぁ
CATEGORY : つぶやき

サッカー

2010.06.30 *Wed
いつも観てないけど
今日はなぜか観ちゃってます

頑張れー
CATEGORY : つぶやき

私って

2010.06.28 *Mon
なんか心が狭いんだなぁ
こんな些細な事でテンション下がるなんて


余りに些細過ぎてここには書けないや(笑)


もっと大人になれるよう頑張ります
CATEGORY : つぶやき

続けて

2010.06.22 *Tue
バチスタも最終回
今クール結構ドラマ観てるかも
私にしては珍しい
CATEGORY : つぶやき

ドラマ その2

2010.06.22 *Tue
今日は絶対零度だ
これはなんとなく
毎回観ちゃってます
もう最終回なんだぁ
もう6月も終わりですもんね
ってもう今年も半年過ぎちゃいますね

CATEGORY : つぶやき

ドラマ

2010.06.20 *Sun
今日は『新参者』の最終回だぁ

最近は 向井理さんにはまっていて

向井さんがでるドラマを見つけるとちょいちょい観てしまう|_-。) ポッ

なかなか朝の連続テレビ小説は観れないんだけどね
CATEGORY : つぶやき

気付いたら…

2010.06.06 *Sun
某オンラインゲーム終わっていました
最後もう一度ぐらい行ってみようと思っていたのに

もう私ののスペックやら気分としてもオンラインゲームはやりそうもないですが

色々お世話になった方々ありがとうございましたm(__)m
まーここはそんなお世話になった方々?ってほどたくさんの方々に教えてないですけどね
CATEGORY : つぶやき

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
