This Category : 藤井フミヤ

--.--.-- *--

バースデーライブ

2010.07.12 *Mon
昨日はフミヤさんのバースデーライブ
しかもFC限定ライブ♪
とっても楽しかったぁ(≧∇≦)キャー♪

やっぱり、芸能人は若いよねー
よくえーあの人フミヤさんと同じ歳なんだー!と比較しちゃ
比較する対象が間違ってると、周りの人に怒られます
CATEGORY : 藤井フミヤ

日付変わって

2010.07.11 *Sun
今日は藤井フミヤさんの48回目のお誕生日

バースデーLiveです
席は微妙だけどちゃんとお祝いしてきます
CATEGORY : 藤井フミヤ

( ̄□ ̄;)!!

2010.06.27 *Sun
私としたことが…
Liveのの半券落としてきたらしい

ずっと行ったのはとってあったのになぁ
CATEGORY : 藤井フミヤ

もうすぐ

2010.06.21 *Mon
ファンクラブ限定ライブ
ライブハウスだし、ちっちゃく荷物をまとめるショルダーバッグが欲しかったんだけど…
いいものが見つからない
きっと探してないころに
見つかるんだろうなぁ
まぁこれからもライブはあるのでじっくり探しますかね
CATEGORY : 藤井フミヤ

Live

2010.03.21 *Sun
フミヤさんのLiveに昨日今日と行ってきました


やっぱりLiveは楽しい
次回は4月に1人で行きます
その前に内示とか色々あるけど…
とりあえず元気もらえました
CATEGORY : 藤井フミヤ

あけおめです

2009.01.03 *Sat
新年あけまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

20090103140817.jpg

今年もフミヤさんと一緒の年越しw
と言っても今回がラストと言うことで来年からはお家にいるのかなー?w
CATEGORY : 藤井フミヤ

丸ビルライブ

2008.12.08 *Mon
先週の金曜日は丸ビルでフミヤさんのフリーライブがありましたw
もう結構恒例になっているのですが
ステージの前に座って見れる席は招待席
その後ろが整理券を貰ってみる立見席となっているのですが
まぁ整理券がなくても吹き抜けになっている場所なのでうえの方からのぞくように見ることは
出来るのですが(^-^;
毎回上から見るのもと思って今回は整理券を貰いに行こう!
と仕事を遅刻して行ったんだけど・・・
9時から配るものだとばかり思っていたから割とのんびり行っちゃった(^-^;
当然整理券配布終了w

後日フミヤさんファンの方のブログや公式会員サイト見たら朝の5時半にはすでに人数に達していたそう・・・
もう行かないwと心に誓いました(ぇw
あ、整理券をもらいには!っていう意味ですw

仕事終わって丸ビル直行でうえの方からみましたw
ライブは素敵でした♪
CATEGORY : 藤井フミヤ

ライブへ行ってきました

2008.08.31 *Sun
昨日は大宮までライブへいってきました。
昨日書いた通りフミヤさんの体調不良もあり
行われるか心配だったんだけど無事開演、30曲歌いきりました。

でも、やっぱり無理に元気にやってるぽい感はあったかなぁ。
今日もライブはあるんだけど(私は行かないけど)心配です。

いつもライブ終演後にファンクラブ会員限定のバックステージ招待というのがあるんだけど
昨日と今日は中止だそうです。

このデビュー25周年のツアーもあと少し頑張ってほしいなー!
CATEGORY : 藤井フミヤ

ライブへ行って来ます

2008.08.30 *Sat
私は藤井フミヤさんが大好きなんです

今日もライブへ行って来ます…

でも…フミヤさん体調不良らしく、もしかして中止かも…。

一昨日の大阪でのライブは途中までで延期になったらしいです。

今日も無理しないでほしいなぁ。

とりあえず、いってきますね(^-^)
CATEGORY : 藤井フミヤ

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
