This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--

ライブへ行ってきました

2008.08.31 *Sun
昨日は大宮までライブへいってきました。
昨日書いた通りフミヤさんの体調不良もあり
行われるか心配だったんだけど無事開演、30曲歌いきりました。

でも、やっぱり無理に元気にやってるぽい感はあったかなぁ。
今日もライブはあるんだけど(私は行かないけど)心配です。

いつもライブ終演後にファンクラブ会員限定のバックステージ招待というのがあるんだけど
昨日と今日は中止だそうです。

このデビュー25周年のツアーもあと少し頑張ってほしいなー!
CATEGORY : 藤井フミヤ

ライブへ行って来ます

2008.08.30 *Sat
私は藤井フミヤさんが大好きなんです

今日もライブへ行って来ます…

でも…フミヤさん体調不良らしく、もしかして中止かも…。

一昨日の大阪でのライブは途中までで延期になったらしいです。

今日も無理しないでほしいなぁ。

とりあえず、いってきますね(^-^)
CATEGORY : 藤井フミヤ

いただきましたw

2008.08.23 *Sat
今年のお誕生日周りのみんなにいろいろプレゼントをいただきました
この場を借りてありがとうペコリ(o_ _)o))
(と言ってもプレゼントをもらった人には誰一人このブログ教えてませんがw)
20080823192606.jpg
左上からパウダーファンデーション、ディオールのグロス、リラックマのグラスとタオル
ポーチ、バーバリーのミニタオル、シュシュと髪をむすぶゴムw

大事に使います(>_<)
CATEGORY : 未分類

癒されたいのw

2008.08.23 *Sat
リラックマだったり、カピバラさんだったり癒し系は好きw
ここのところ疲れているのか余計に惹かれます☆ヽ(o_ _)oポテッ

昨日『one's』 というインテリアショップ?雑貨屋さん?ていうのかな?
ホームフレグランスを購入。
「ローズ、パチュリ&イランイラン」という香り
20080823004408.jpg

フレグランスオイルの瓶に木製のスティックを差し込んでおくだけでお部屋に香りが広がります。
ローズ系の香り好きなのでこれを選んでみました♪

CATEGORY : お買い物

カピバラさん

2008.08.23 *Sat
今日は少し遅れた私の誕生日会をかねた飲み会でした♪
で、その帰りゲーセンいって捕獲w20080823004415.jpg
CATEGORY : キャラクター

スタバで一息

2008.08.23 *Sat
後輩の子に勧められ、スタバの裏メニュー?w
チョコチップフラペチーノというのを飲みました20080823004418.jpg
CATEGORY : 食べ物

はっぴー?ばーすでーw

2008.08.17 *Sun
今日は私の誕生日でした

私は自分の誕生日だけでなく、家族、好きなアーティストの誕生日にも
ケーキを食べてお祝いしますw
よく周りの人におもしろいと言われますw

まーそれを理由にケーキ食べたいだけと言われればそれまでなんですが(笑)
CATEGORY : ケーキ

癒しキャラ

2008.08.17 *Sun
普段私は(゚‐゚*) ホケーッ・・・としてるせいかストレスなんて感じなそうと思われがち。
ぼけぼけしているようで、一応いろいろ考えてるのですよ?w

そんな私の癒しキャラ、グッズはリラックマw
しかしここのところカピバラさんも惹かれてますw
20080817142312.jpg

可愛いw
CATEGORY : キャラクター

ジェルネイル

2008.08.16 *Sat
友達の結婚式に出席して以来バイオジェルネイルというのをやっています
これは普通のマニキュアと違ってUVライトに当てて固めるので長持ち(2,3週間はb)
つけてすぐ乾いてるのでせっかく塗ったのにはげちゃった(>_<)とか、よれちゃったとかがないのですw
でこれがただ今の私の爪ですw20080816202205.jpg
CATEGORY : ネイル

GLAY LiB CAFE

2008.08.16 *Sat
に行った時のFC限定ガチャガチャで獲得したグッズw
20080816194009.jpg




CATEGORY : GLAY

ブログはじめました

2008.08.14 *Thu
ミクシィなどとは別にゲームであったことや
みんなに伝えたいことや、画像があったときに
アップしていってみようかと思ってます(*^▽^*)
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
CATEGORY : 未分類

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
