This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--

ひとりだち

2009.02.13 *Fri
先日前に書いていたブログからサイドバーに設置するペットみたいなものでメロメロパークと言うものを移動させてみました


CATEGORY : キャラクター

新年会

2009.02.12 *Thu
年が明けてだいぶ経ちましたがやっといつもの飲み仲間と新年会ができました

いつも新年会はメンバーの中でも一番歳上の女の先輩がとうてい私達では普段行けないような素敵なお店に連れて行って下さって
ご馳走してくれるのです

今回は個室でしかも目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんでした(≧▽≦)キャー♪

めっちゃ美味しかったです


もうあんなお店自分で行けることなんてないんだろうなぁ…なんて思いつつ

久しぶりでとっても楽しかったです
CATEGORY : つぶやき

一人ランチ

2009.02.06 *Fri
20090206194412
今日のお昼はランチ仲間がみんな居なかったので
一人でモスに行きました
時々無性に食べたくなるんですよね
CATEGORY : 食べ物

もうすぐ

2009.02.05 *Thu
バレンタインですね
かと言って今好きな人がいるわけでもなく
今年は14日が土曜日なので義理もあげなくてもいかなぁとは思いつつ…バレンタイン特設会場へ
CATEGORY : 食べ物

坦々鍋

2009.02.04 *Wed
昨日の夜ご飯に我が家では初めて坦々鍋をしました

大体いつもうちは水炊き風寄せ鍋と言うか…
でポン酢で食べる感じがなんですが
CATEGORY : 食べ物

ヒサバ

2009.02.02 *Mon
今日はGLAYのメンバーHISASHIのお誕生日です

なので昨日の夜は久々にGLAY公式会員サイトのヴィジュアルチャット「Mチャット」にインしてみたり
やっぱりこの3月でサービス終了だけあると言うか…あんまり人がいませんでした
CATEGORY : GLAY

忘れてた

2009.02.01 *Sun
そういえばこんな子も仲間入りしましたw

20090107232717.jpg


そろそろバレンタインものが出回ってくるのかなぁ?
しかし…バッグも買ってしまったし少し節約でクレーンゲーム封印かなぁ…
多分無理だけどw
CATEGORY : キャラクター

待ち遠しいな

2009.02.01 *Sun
だいぶ久しぶりな更新です

ずっとここのところ新しいバッグが欲しかったんですが
いまいちこれって言うのが見つからず…
そんな時友達がドラマの「キイナ」の主人公春瀬キイナ役の菅野美穂さんがドラマで使ってるバッグが可愛いと…
CATEGORY : お買い物

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
