This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--

クライマックスシリーズ

2009.10.24 *Sat
20091024125017
昨日行って来ました
東京ドーム


シーソーゲームを制して
ジャイアンツ逆転勝利


めっちゃ楽しかった

今日も勝って日本シリーズ進出しますように
CATEGORY : ジャイアンツ

初戦

2009.10.21 *Wed
負けちゃった
クライマックスシリーズ

まーこれで1勝1敗
明日からと思って頑張ってほしいな
どうか私の行く日に勝ちますように
CATEGORY : ジャイアンツ

ハッピーバースデー♪

2009.10.17 *Sat
20091017222422
今日はGLAYのメンバーのJIROチャンのバースデーです

JIROチャンお誕生日おめでとう

毎年思うけど(笑)37歳には見えない


あー早くライブに行きたい(≧▽≦)キャー♪


って事でケーキ食べました(笑)
痩せる気あるのかー?って感じですが
今日だけは大目に見てください
CATEGORY : GLAY

ロールちゃん

2009.10.12 *Mon
20091012113016
昨日マッサージに行った時に
先生が今ハマっているデザートだと教えてくれた
ロールちゃん

知らないですて言ったけどパッケージ見たら
あ、これ見たことある(笑)けどなんとなく手は出なくて買ったことなかったんだ
CATEGORY : 食べ物

ひきこもらない生活

2009.10.11 *Sun
3連休ですねー♪
以前の私なら、3日間ライブの予定も何もなければ
3日間ひきこもり生活だったかも(^-^;

CATEGORY : ビューティー

講師?

2009.10.08 *Thu
明日は毎月恒例のうちあわせ会議
そこで毎月私と、もう一人代表ででてる他のうちあわせ会議で聞いてきた事を
交代で他の人たちに伝えないといけないの。

まー内輪のだし
たいしたことないんだけど(^-^;
人見知りだったり、緊張しぃの私には一月置きにドキドキなのです。
そして、また明日あるのに全然まとまってないのヽ( ´ー)ノ フッ
これから資料とこっそり録音してきた(ぇ
ICレコーダーを聞きながら読み原つくります・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
CATEGORY : つぶやき

iPodがきたー♪

2009.10.07 *Wed
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
iPodが届いた♪
結構なピンクだった(^-^;
早速、フミヤさんのアルバムとGLAYのベスト盤とSuperflyの新作だけいれてみました

まだちょっと操作が慣れないんだけども
まーそのうち慣れるよね(^-^;
ただいま充電中のため画像は、なしでw
CATEGORY : お買い物

クライマックスシリーズ♪

2009.10.06 *Tue
先日友達に誘われて野球を観にいってから
なんか気になりだしちゃってw
クライマックスシリーズのチケットとっちゃいました(>▽<;; アセアセ
なんか楽しみ♪

ジャイアンツがぜーんぶ勝ち続けたら優勝って日のチケにしてみました♪
それも勝って、日本シリーズも行けたら…いいな♪
CATEGORY : ジャイアンツ

美味しいものが食べたい♪

2009.10.04 *Sun
うん!これはうまい(≧∇≦)っていうような
スイーツが食べてみたいです(>_<)

ダイエットしたい・・・と言う気持ちからの反動でしょうか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でももうすぐじろちゃんの誕生日もあるしなー♪
もうしばらく我慢我慢w

何かお勧めないかなぁ???(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
CATEGORY : ケーキ

テンプレ変えてみました(*^▽^*)

2009.10.03 *Sat
ハロウィン仕様に変えてみました(*^▽^*)

ハロウィンと言えば~
今月末にハロウィンライブ(藤井フミヤさんの)に名古屋まで行っちゃいます(*ノノ)キャ
ハロウィンぽく何かポイント的に変装したほうがいいのかなぁ?とか
いろいろ考え中ですw

F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/09/30)
藤井フミヤ

商品詳細を見る


アルバムもでてライブが待ち遠しいです♪
CATEGORY : つぶやき

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
