This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--

サッカー

2010.06.30 *Wed
いつも観てないけど
今日はなぜか観ちゃってます

頑張れー
CATEGORY : つぶやき

私って

2010.06.28 *Mon
なんか心が狭いんだなぁ
こんな些細な事でテンション下がるなんて


余りに些細過ぎてここには書けないや(笑)


もっと大人になれるよう頑張ります
CATEGORY : つぶやき

( ̄□ ̄;)!!

2010.06.27 *Sun
私としたことが…
Liveのの半券落としてきたらしい

ずっと行ったのはとってあったのになぁ
CATEGORY : 藤井フミヤ

小花柄

2010.06.27 *Sun

今回もLive前にネイル付け替えしてきました

薔薇と言うか小花柄


前回のネイルが派手めで整体の先生も興味津々だったので
なんか次やるものにも少し悩んでしまった
別に期待されてるわけじゃないんだから気にする必要ないんだけどね
でも手先綺麗なほうがテンションも上がるので
よしとしよう(笑)
CATEGORY : ネイル

ライブもうすぐ

2010.06.25 *Fri

ライブに向けてレスポでショルダーバッグ
買いました

ちょっとボーナス前に散財し過ぎなのでこれからは少し自粛しよう…


グロウロゴのベーシックスモールメッセンジャーです
裏地ピンクでラブリーです
CATEGORY : お買い物

美白

2010.06.23 *Wed
今日は先輩とコスメデコルテのカウンターへ

ずっと左目したのくすみ?が気になって
相談したかったの


ついついコスメデコルテに行くと楽しくて長居してしまう


気になっていたくすみ?はメラニンと判明
シミまでまだいってないけど要注意な感じ


なので美白ものをちらほら買って帰ってきました
CATEGORY : ビューティー

ちょこちょこ

2010.06.22 *Tue
ブログ書いたら
久々にメロが成長して
世代交代したよ
梅雨時期なので
『しずく』と名付けました
CATEGORY : キャラクター

続けて

2010.06.22 *Tue
バチスタも最終回
今クール結構ドラマ観てるかも
私にしては珍しい
CATEGORY : つぶやき

ドラマ その2

2010.06.22 *Tue
今日は絶対零度だ
これはなんとなく
毎回観ちゃってます
もう最終回なんだぁ
もう6月も終わりですもんね
ってもう今年も半年過ぎちゃいますね

CATEGORY : つぶやき

シュシュ

2010.06.22 *Tue

先輩とおそろ
ローズっぽいお花がついてて可愛い

二人で同じのしてたら
また間違えられちゃうかな?
CATEGORY : お買い物

もうすぐ

2010.06.21 *Mon
ファンクラブ限定ライブ
ライブハウスだし、ちっちゃく荷物をまとめるショルダーバッグが欲しかったんだけど…
いいものが見つからない
きっと探してないころに
見つかるんだろうなぁ
まぁこれからもライブはあるのでじっくり探しますかね
CATEGORY : 藤井フミヤ

ドラマ

2010.06.20 *Sun
今日は『新参者』の最終回だぁ

最近は 向井理さんにはまっていて

向井さんがでるドラマを見つけるとちょいちょい観てしまう|_-。) ポッ

なかなか朝の連続テレビ小説は観れないんだけどね
CATEGORY : つぶやき

気付いたら…

2010.06.06 *Sun
某オンラインゲーム終わっていました
最後もう一度ぐらい行ってみようと思っていたのに

もう私ののスペックやら気分としてもオンラインゲームはやりそうもないですが

色々お世話になった方々ありがとうございましたm(__)m
まーここはそんなお世話になった方々?ってほどたくさんの方々に教えてないですけどね
CATEGORY : つぶやき

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
