This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--

マーブル

2010.07.24 *Sat

今回はマーブル
でも画像じゃわかりづらいね
ココ2回ぐらい派手派手だったから
ちょっと落ち着いた感じにしてみてました
CATEGORY : ネイル

アイシャドウその後

2010.07.19 *Mon
さて、ルナソルのアイシャドウを使い始めて

ぼちぼち慣れてきたかなぁというところです。

何せ、この頃アイファンタジストで、ぽんぽんぽんと、指でつけて

簡単に終わっていたので、ブラシや、チップでメイクとなると

朝の貴重な時間が( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ、朝時間のないときはそれで(アイファンタジストで)済ませるんですけどw
CATEGORY : ビューティー

リング

2010.07.18 *Sun


私にしては珍しくアクセサリーを衝動買いしてしまいました


フォリフォリでシルバーリング
すっごくキラキラです


先輩と待ち合わせをしてお買い物だったんだけど
当初見に行くつもりで行ったとこでは私は欲しいものは見当たらず
ふらふらと見てたら
先輩がこの間このお店で衝動買いしちゃったんだぁとフォリフォリへ
そして私も…
先輩は限定のネックレスを買ったらしく
また色々見ていたら
このリングに目がとまり
買っちゃった

本当にこの頃ヤバイなぁ買いすぎ

Folli Follie
CATEGORY : お買い物

バースデーライブ

2010.07.12 *Mon
昨日はフミヤさんのバースデーライブ
しかもFC限定ライブ♪
とっても楽しかったぁ(≧∇≦)キャー♪

やっぱり、芸能人は若いよねー
よくえーあの人フミヤさんと同じ歳なんだー!と比較しちゃ
比較する対象が間違ってると、周りの人に怒られます
CATEGORY : 藤井フミヤ

日付変わって

2010.07.11 *Sun
今日は藤井フミヤさんの48回目のお誕生日

バースデーLiveです
席は微妙だけどちゃんとお祝いしてきます
CATEGORY : 藤井フミヤ

やっと買えた

2010.07.10 *Sat

ムック本の影響で
じわじわと欲しくなっていた
レスポ
ライラックシマーのベーシックスモールメッセンジャー

やっと買えたぁ


そしてまた服買ってしまった
本当にもうしばらく地味に生活しなきゃ
CATEGORY : お買い物

ダッフィー

2010.07.08 *Thu

今日は夏休で母を連れてディズニーシーに行ってきました
母となので絶叫系は全く乗れませんでしたが
まぁ母も喜んでいたし
楽しめました

一番の目的のダッフィーもGET出来たし
満足満足
CATEGORY : つぶやき

夜会巻き風味

2010.07.08 *Thu
普段髪の毛をシュシュで結んでることが多いですが
梅雨時期だし、ムシムシするし
夜会巻き風味で仕事に行く日もしばしばあるのですが
結構周りの方に注目されますw

夜会巻き用コームでとめてるだけなんだけど
みなさんどうなってるのか気になるようですw
『綺麗になってるねー』とか、『お母さんにやってもらってるの?』とか(^-^;
お母さんってw
私が自分でやったようには見えないのでしょうか?w
職場の方だけでなく、化粧品のカウンターの方にも言われたりで
ちょっと嬉しかったりw

ただくるくるねじって、コームさしただけなんだけど…
ちょっと出来る女っぽく見える?(ぇ
このコームを教えてくれたお友達に感謝です
CATEGORY : ビューティー

ゲット

2010.07.06 *Tue

今日はやっとルナソルでアイシャドウ買うことが出来ました


ルナソルネイチャーカラーアイズ 05

雑誌のVOCEでアイシャドウ部門1位になってたものです


一応タッチアップしてもらってから買ってきました
明日つけてみるのが楽しみです
CATEGORY : ビューティー

ふらふらぁ

2010.07.03 *Sat
今日はちょこっと、所用で横浜へおでかけ♪

その後ふらふらぁっとしてきました

普段でも人出が多いけど、セール中の土曜日で賑わってました。

ほんとは、VOCEで1位になってたルナソルのアイシャドウが気になってて欲しかったんだけど

カウンターに人が結構座っててお店の人も手がまわらなそうだったので

かるーく見るだけで終わっちゃった

なので、いつも買ってるお気に入りの洋服屋さんもセールになってたので

3着も買ってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだかんだで…この店で3ヶ月連続して服買っちゃった

ちょっと節約しなければ…
CATEGORY : お買い物

はまり中

2010.07.02 *Fri
会社の後輩の子にもらってから
はまってしまいました(・・;)
ちーずおかき
わさび味のチーズおかき

もともとチーズおかき好きじゃなかったんだけど
その子がしょっちゅうくれるので
食べてみたら意外といけるなと思い始めてた頃
こんなのあったんですーと、わさび味を|_-。)
私結構わさび味って好きなんですよねー

なかなか売ってるところがなくて後輩の子が買ったコンビニまで足をのばして
買ったりしてたけど
家の近所に新しく出来たお菓子やさんに売ってたー(≧∇≦)キャー♪
とりあえず、二パック買ってきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
チーズとおかきで、カロリーは結構あるので食べすぎに注意です( ̄ー ̄; ヒヤリ
CATEGORY : 食べ物

欲しいなぁ

2010.07.02 *Fri
新しいが欲しいなぁ
今使ってるのは可愛いし、壊れてもいないんだけど…
の機能にずっと不満があったんだよね
ブログとかに載せたり、ちょっと食べ物撮りたい時もライトがついてないから暗めなとこだとよく撮れないし…
ちょこちょこ新しいもの出てきてるし急がず検討してみようかなぁ
CATEGORY : つぶやき

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
