--.--.-- *--

ロクシタン

2008.10.26 *Sun
前から気になっていたんだけど
ちょっとお高めなので手が出ず(・・;)
でも思い切って買っちゃいました。

DSC00488_convert_20081025130954.jpg


ロクシタンのローズの練り香水と一週間お試し用シャンプーコンディショナーw

ローズのほうはもともとローズの香りが好きなので気になってて
練り香水なので腕につけてほんのり香るぐらいだけど癒されますw

シャンプーとコンディショナーも気になっててでも高いからなぁと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なのでお試し用w(と言っても1600円もした(^-^;)
昨晩使ってみたけど・・・めっちゃいい(*´ -`)(´- `*)
香りもいいし、髪の感じもすごく調子いい気がするw
一回でこんな実感できるなんて!
普通サイズの多分買っちゃいそうですw・・・高いけどw
CATEGORY : お買い物

COMMENT

( ̄□ ̄;)!!
そんなに高いんだぁ。
私はどうしても高いものは敬遠しちゃうなぁ‥。
美容物は(笑)
バッグとかなら気にしないのにねw

好きな香りだとなーんか良いよねぇ。
まぁ、お風呂上りにバター塗るくらいで、香水とかは滅多につけないんだけどねw
2008/10/27(月) 00:42:13 | URL | 風花。 #d3EY5NEo [Edit
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちと高いよねー(^-^;
でも使ってみたらなんかいい感じなんだよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
家族には使わせないようにして(おぃ
大事に使うもんw
2008/10/27(月) 19:14:31 | URL | みるち@風花。ちゃんへ #PF9Bkek2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
