--.--.-- *--

クリスマスコフレ

2008.11.22 *Sat
毎年この時期になるとどこの化粧品メーカーからも発売される限定キット♪
私もココ何年かいつもスキンケアのラインを使ってるマリークァントのコフレを買ってます
20081122105206.jpg


でも今年は…ボーテドコーセーのコフレがとってもお得で魅力的だったのでw
ゲットしましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
20081122105209.jpg

実はこのキット・・・お知らせをいただいて予約をとろうと思ったらもう予約終了
_| ̄|○ ガクッ
会社の私の隣の席の後輩の子も予約とれず…お昼にデパートまで走ると言う…大人気(^-^;
私はと言うと…仲良しの先輩がいつも化粧品を買ってるとこだったので(しかも超お得意様w)
で予約どうしても出来ないか聞いてみてくれて…予約することが出来ました(゚ーÅ) ホロリ
先輩に頭上がりませんw

キラキラメイクで来週は電話研修頑張るぞー(何w
CATEGORY : お買い物

COMMENT

買えてよかったねー。
頭もメイクもキラキラで頑張ってね。
┃電柱┃_・) ジー
2008/11/23(日) 09:46:01 | URL | 風花。 #d3EY5NEo [Edit
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんと嬉しいのw
今もPCデスクにちょこんとのっていますw
楽しみぃ|_-。) ポッ

電話研修は嫌だけどね…(-_-;)
2008/11/23(日) 12:18:30 | URL | みるち@風花。ちゃんへ #PF9Bkek2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
