--.--.-- *--

運動始めましたw

2009.03.07 *Sat
もう学生時代からずーっとちゃんと運動なんてしたことなくて
でも健康やダイエットのためにも何かやらないとなーってずっと思うだけは思っていだんだけど
やっと重たい腰を上げw
運動始めました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっかけはこの年末年始で結構太ったなぁって感じてたのと
前から地元の駅に隣接するスポーツ施設が気になっていて
しかも会社の先輩が近所に引っ越してきてそこへ通い始めていた事かな?

サーキットトレーニングと言うやつをやっています。
まだ本格的には3回しか行ってないんだけど(^-^;
初めは週2,3回ぐらいがいいというので今週はとりあえず一日おきに行ってきました。
成果が出るか出ないかはまだわかりませんが
なかなかやり始めると楽しい感じ?w
これでライブやら仕事やらのための体力づくりからやってみます(・・。)ゞ テヘ

CATEGORY : つぶやき

COMMENT

d(>_< )GOOD!
楽しくやれてるなら何よりだねぇ。^^
効果はそのうち出てくるよー。
私はコアリズムに興味が。ヾ(;´▽`A``アセアセ
腰ふりふりで楽しそうな気がw
2009/03/12(木) 00:14:06 | URL | 風花。 #d3EY5NEo [Edit
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんか楽しい気がするよw
おばちゃん達いっぱいだけどw
かえってそれが気が楽かなーw
行く日も行く時間も自由だしね♪
私もコアリズム気になるよーw
2009/03/15(日) 02:16:42 | URL | みるち@風花。ちゃんへ #PF9Bkek2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
