--.--.-- *--

どんだけぇ~♪

2009.05.04 *Mon
今日は渋谷のCCレモンホールにIKKOさんのライブを見に行ってきました

めっちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)キャー♪
IKKOさんと握手までしちゃった

いろいろお土産いただいたし
おネエMANズのメンバーも来ていて最後にみんなステージにあがってくれてとっても楽しかった
またそのうち機会があったら見に行ってみたいです(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
画像はお土産にいただいた試供品の化粧品と香水wあと物販で買ったメイクケアティシューですw
20090504001019.jpg

CATEGORY : ビューティー

COMMENT

No title
楽しかったみたいで良かったねぇ。
ますます磨きがかかっちゃうのかしら?||-*) 

ビューティーってカテにちと惹かれたw
私には縁がなさそうな‥ _| ̄|○w
2009/05/04(月) 13:09:34 | URL | 風花。 #d3EY5NEo [Edit
No title
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ライブっていうカテゴリも作ったんだけどもw
なんかちょっと違うかぁ?って
急遽ビューティーってのを作ってみたよw
これからこのカテゴリの記事が増えるかどうかは謎w
2009/05/04(月) 13:16:42 | URL | みるち@風花。ちゃんへ #PF9Bkek2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
