--.--.-- *--

昨日は

2009.05.04 *Mon
IKKOさんに行く前に
せっかく渋谷まで行くのだから「FOREVER21」に行ってみよう
と意気込んでライブは夕方からだけど午前中から出かけて行ったんですが…
入場に整理券が必要なうえそれをもらうのにも長蛇の列で
諦めて隣の「H&M」に入ってみましたが同じような人の流れでめっちゃ混んでるし
めぼしいものもなく流れにそってすぐでちゃいました( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
そのあと近くの「GAP」とか見たりしてそのまま渋谷のほうまで歩きましたw
どこも混んでるし早めのお昼をって思ってたんだけど
なかなかいいとこが見つからなくて
結局渋谷の駅前の「ロクシタンカフェ」に入りました

20090504191012.jpg

こんな感じでヘルシーなセットでした♪


でも散々歩いたのにー特に体重は変化なかったなー(´・ω・`)ションボリw
CATEGORY : 食べ物

COMMENT

No title
開店したて&GWだし混んでるだろうねぇ。

ヘルシーセット!
私はボリューム派です。(おぃ

体重‥ 減ったところなんて最近お目にかかってません。ヽ( ´ー)ノ フッ
2009/05/06(水) 21:24:04 | URL | 風花。 #d3EY5NEo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
