--.--.-- *--

暇~

2009.05.05 *Tue
連休始まって2日間はお出かけしたものの
暇です
なので最近お買い物したものの画像でもアップしてみたいと思います

まずはこちら

20090505133229.jpg

エコバッグです(*ノノ)
かなり大きいですw
これでジム行く時はバッグ一つで会社に行けそうです

お次はショップのオークでお安く買えたケネスジェイレーンと言うブランドの
ベイビーりんごネックレス(ライトピンク)
ちょっとうまくとれてないんですが…
20090505131831.jpg 20090505131822.jpg

かわゆいですw


お次は…(まだあるのかw
ロクシタンで購入した「ファイブハーブス リペアリングミスト」

20090505133220.jpg

これ、シャンプーと同じ香りでとってもいい香りw
洗い流さないタイプのトリートメントでいつでも好きな時にシュッシュツとスプレーするだけ
いつまでもシャンプーしたてのような香りが(´▽`)

まぁこんな感じですw

その他にもワンピースやらチュニックやら買ってはいるんですが…それはまぁいいやw(ぇ
 
CATEGORY : お買い物

COMMENT

No title
ぬー。良いなぁ。。。
やっぱりバウムクーヘン可愛い。(-_-;)
私ももうちょっと落ち着いた柄(色合い)のも欲しい・・・。

りんごも気に入ったみたいだねー。
今度見せてもらおう。(おぃ
ついでに香りも。(´ー`*)。・:*:・
2009/05/06(水) 21:30:03 | URL | 風花。 #d3EY5NEo [Edit
No title
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなか可愛いよw
母も珍しくいいじゃん!って言ってたしw

りんごはうまくとれないけどピンクって感じw
2009/05/07(木) 20:56:26 | URL | みるち@風花。ちゃんへ #PF9Bkek2 [Edit
No title
w(°o°)w おおっ!!

>母も珍しくいいじゃん!って言ってたしw

って、珍しいのね。(^-^;A
私のも20日から順次発送になりますってメールがきたよー。
楽しみ~☆
でも、今になって、両方ともめっちゃ派手かも?( ̄ー ̄; ヒヤリ
と思えてきました‥。
2009/05/09(土) 12:28:01 | URL | 風花。 #d3EY5NEo [Edit
No title
ウ・・ ウン(・_・;)
あまり気に入られて取れれても困るからいいんだけどもw
到着楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
2009/05/09(土) 18:14:31 | URL | みるち@風花。ちゃんへ #PF9Bkek2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
