--.--.-- *--

GWも終わり

2009.05.06 *Wed
今日はGW最終日…
あー仕事行きたくない(^-^;
とりあえず今日はほんと振り替え休日でお休みだけども
来週スタッフ研修があるとかでお休みの日があるとかで今日はジムがあいているということなので
行って体を動かしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

体重の変化はまるでないんだけどもスッキリしてきましたねーとか言われると
お世辞でも嬉しいw

友人が携帯で出来るゲームを始めた!と言うのを聞いて
ちょっと気になりw
私ものぞいてみた…(-ω-;)ウーン
私には向いてないかなぁ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と思いつつ友人が言ってたのとは違うゲームのサイトものぞいて見たw
ゲームじゃなくて…今更「携帯小説」とやらが気になってしまいました(^-^;
でもこれ携帯の電池の消耗がはげしい…
全部読みきるのにどれくらいかかるんだろう…( ̄ー ̄; ヒヤリ
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

No title
私は最近、腰振りをさぼってます。
やる気ないです。( -_-)

携帯ゲーム@@
私にも向いてないというか‥ 色々考え始めた今日この頃です。(謎
確かにweb(ゲームも小説も)使うとめっちゃ消耗が激しいよ!
私の携帯なんて、古いから余計だよ。(-_-;)
2009/05/06(水) 21:32:34 | URL | 風花。 #d3EY5NEo [Edit
No title
私も今日も明日も残業で行けないの(>_<)
だけど今日から計測週間なんだよなー(^-^;
少しでも前より変化してるといいけどなぁ…

うん、携帯ゲームw
あんまり暇だから始めてみたんだけども…
釣りも向いてないみたいだしw
携帯小説にはまっちゃったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
普段は毎日充電しなくてもいいのに、この休みに何回充電したんだ?って感じです(^-^;
2009/05/07(木) 21:00:14 | URL | みるち@風花。ちゃんへ #PF9Bkek2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
