--.--.-- *--

最近の私

2009.08.31 *Mon
最近の私は…
特に変わり映えもなくのほほんと過ごしています。
今月は自分のお誕生日もあったので
ひとつ歳はとってしまいましたw

どんどん何もしなくても歳だけとっちゃうので
とりあえず、春から始めた運動を続けて
最近は整体にも行ってみたりしています。
運動をしてもなかなか痩せない…
まー今まで全然運動してこなかったのだから
長年蓄積されてきた脂肪やらがすぐとれるはずもないけどもw
でも、それでも運動始めたからには多少変化がないとやる気なくなっちゃうじゃないですか?

前々から会社の先輩から背中が硬いと言われ続けて(^-^;
肩こりが自覚症状がないものだからここまで硬くなったていたらしいw
こんだけ硬いと、血行が悪いし、代謝も悪いから痩せないのでは?
と言う事で先輩の通う整体+マッサージみたいなところへ
通ってみることになりました。

担当の先生は若い男の先生で、優しい感じの人で何か…癒されますw
多分あまりイケメン?でないからかも?(ぇ
だって、あまりカッコいいと緊張して癒されないじゃないですか?w
って先生に対してだいぶ失礼な事書いてますがw

じょじょに背中は柔らかくなってきたらしいですw
運動の成果も多少あるのか極少数の方ですが
『痩せた?』と言ってくれる人も出てきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
気長に続けてみようと思いますw

綺麗に痩せてフミヤさんのライブでバックステージ当ててやるー!!
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

みるっち

Author:みるっち
まったりのんびり生きていますw



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
GLAY (5)
ネイル (7)
キャラクター (12)
ケーキ (8)
食べ物 (11)
お買い物 (19)
つぶやき (25)
藤井フミヤ (9)
ライブ (0)
ビューティー (9)
ジャイアンツ (4)
レスポ (1)



おとふれーむ



メロメロパーク



(*^▽^*)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © またここであいましょう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
